Q. どのくらいの期間通えば結果を出すことができますか?

A. 1クール8回以上をおすすめいたします。脂肪の固さや付き方によって個人差がありますので、初回のカウンセリングの際におよその回数などをお話しさせていただきます。またコース終了の方には、維持するためにも1〜3か月ごとのメンテナンスをおすすめしております。

Q. 施術は痛みを感じますか?

A. 固くなってしまった脂肪をほぐすため、部位によって多少の痛みを感じる場合がございますが、痛みが気になるようでしたら、その場でおっしゃっていただければ軽減することはできます。


Q. 施術によってアザや揉み返しはありますか?

A. 老廃物やセルライト、毒素がお体にある方は、施術後に赤い斑点(瘀血)ができる場合がございます。特に背中や腕に赤い斑点が多く出ることがありますので、夏場は長袖もしくは羽織物を持参されることをお勧めいたします。通常3日〜1週間で消えて目立たなくなります。また、施術を重ねるたびに施術後の赤みが減る方が多く見られます。

揉み返しに関しまして、同じように脂肪やセルライトが固い方は、当日か翌日に筋肉痛の痛みやダルさを感じる場合がございます。こちらも通常2〜3日ほどで元に戻ります。

Q. エステ機器のヤケドが心配です……。

A. 当サロンで使用おりますエステ機器は、ピンポイントに熱が集中する機器ではないためヤケドのご心配はありません。セルライトが少ない部位の場合、熱を感じることもありますが、ヤケドになるような施術は行っておりませんのでご安心ください。

Q. 子どもを連れて行くことはできますか?

A. お子さま連れは歓迎いたします。ご一緒される際には、簡単なおもちゃやビデオなどのご用意がありますので前もってご連絡くださいますようお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。

Q. 強引な勧誘や高額な契約が心配です。

A. 無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。また、1回からでもご利用いただけるようその都度払いのコースもご用意しておりますので、お気軽にお越しください。